3月20日(木) フランス人は?
質問?フランス人はフランスパンを裸のままもって歩くか?

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
答えは歩きます。今日、初めてフランスパン買ったら裸でくれました。袋に入れてくれるようなしぐさを見せたのでoui(yes)といったら半分に切ってくれたのでした。(笑)
img0001.jpg
地下鉄乗る駅で買ったのですが、おなかがすいて少しかじっちゃいました。
img0002.jpg
こんな大きさで90セントでした。ほかにも長いのを持って歩く人を良く見ます。
img0003.jpg
帰ったらビールが飲みたくなって近所のカフェへ。外は寒いのに上から熱線があたってその下でハイネケンをいただきました。
img0004.jpg
img0005.jpg
となりのおばあさんはアメリカ人でしたね、あの発音。
img0006.jpg
ビール越しに。
img0007.jpg
img0008.jpg
一人かんぱーい ってもうだいぶ減ってます。
img0009.jpg
img0010.jpg
コースター
img0011.jpg
アパートから徒歩3分のところにあるカフェの外で一人宴会。
img0012.jpg
週末のひそかな楽しみになりそう・・・
img0013.jpg
テレビでフランス版ミリオネアやってました。
img0014.jpg
みのもんたさん
img0015.jpg
img0016.jpg
50/50もそのまま
img0017.jpg
BGMもスタジオもそのままです。ミリオネアはイギリスが本家で各国に輸出さたようで、日本もイギリスから輸入のようです。


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system