3月31日(日) マカロン 
フランスにきたらマカロンを食べよ!とアメリカの友達と会社の総務部の女の子に言われており、今日、たまたま帰り道に見つけました。シャンゼリゼ通りにあった PIERRE HERME' という店だったのですが、帰ってWEBみたら東京にも店があったみたいです。夕飯前でしたが食べてみました。

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
ピエールエルメというそうです。
img0001.jpg
一個出しました。小さいです。
img0002.jpg
5個で8ユーロ。味わって食べねば。
img0003.jpg
いろんな味がありました。
img0004.jpg
まだまだいろんな種類があるみたいです。適当に5個選びました。
img0005.jpg
1個食べてみました。外側はモナカの皮みたいでした。確かに人気あるだけあってすごくおいしいです。でも一口約2ユーロと思うと口も小さくなります(笑)

マカロンを検索

戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system