4月6日(月) フレンチ食べに行って来ました。
今日は会社のフランス人に薦められたフレンチのビストロになんと一人で行って来ました。コースはどれもおいしいからどれを選んでも良いが、デザートは必ずスフレを選ぶようにといわれていきました。
スフレは・・・ 絶品でした。
さすがフレンチ 夕飯に2時間もかけておなかがはちきれるくらい食べました。うまかったー。

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
パリでまだ乗ったことの無い公共交通機関の最後、路面電車(TRAM)についにのりました。
これで 電車、地下鉄、バス、タクシー、路面電車を制覇しました。
img0001.jpg
芝生を走るところがすごいおしゃれです。こんなところまでしゃれてます。
img0002.jpg
今日行ったLa Regalade(ラ レガラード)。星は無いけどミシュランにも載ってました。後から気づいた。
img0003.jpg
img0004.jpg
甘めの白ワインと田舎パンとパテ(左)。ここで食べ過ぎると後で食べれなくなりそう。でもおいしくてドンドン食べちゃいました。グラス奥のピクルスもすごい美味かったです。
img0005.jpg
スープの写真撮るの忘れました。
これはメインのビーフ。とろとろで美味すぎ。
img0006.jpg
そして うわさのスフレ。
うわさ通りでした。これは美味い。ホントに美味い。
img0007.jpg
コーヒーを飲んで出たら二時間。話しながら食べたら3,4時間はあっという間ですね。ご馳走様でした。
img0008.jpg
夜の凱旋門と毎正時に点滅するエッフェル塔のイルミネーション。
img0009.jpg
静止画では点滅は表現できませんな。
img0010.jpg
フランス料理、参りました。


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system