4月11日(土) 今日は結構おとなしくしてました。
今日は体調完全ではないので比較的おとなしくしていました。
午前中は、テレビみたり、無線したり、
午後も遅くなってからシャンゼリゼ通りに少しだけ行ってきました。
帰ってきて部屋の掃除して飯食ったらもうこの時間(夜10時)。
夕方から雨降ってきました。

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
昨日買ってきたジュース。パイナップルとマンゴーです。味は、、、いまいちかなぁ。
img0001.jpg
今日のシャンゼリゼ通りは連休とあってすごい人出でした。
img0002.jpg
今日はいくつか車のディーラーを見てみました。日本と違ってみんな気軽に入っています。トヨタは壁に車がついてました。
img0003.jpg
カフェも満員
img0004.jpg
プジョーのショールーム
img0005.jpg
おもろい車。オールアルミだそうです。
img0006.jpg
一人乗り。
img0007.jpg
お子様用。
img0008.jpg
シャンゼリゼ通りのマクドナルドにはマカロン売ってました。おまけに安い。
img0009.jpg
フランスのコーヒーはエスプレッソ。これで入れます。マックでも。
img0010.jpg
ということでコーヒーとマカロン。マックさえもおしゃれなシャンゼリゼ通りです。
img0011.jpg
img0012.jpg
食べてます。
img0013.jpg
日本人のおばさん御一行様。隣で食べてました。 日本人のおばさんってなんかすごく目立ちますね。
img0014.jpg
シャンゼリゼ通りで車とめて凱旋門まで行進してました。
img0015.jpg
img0016.jpg
img0017.jpg
映画館。
img0018.jpg
PONYOです。
img0019.jpg
車止めてたので、地下道を通らずに凱旋門にいけました。
img0020.jpg
img0021.jpg
帰り道。
img0022.jpg
こちらのマネキンは胸までリアルすぎます(失礼!)
img0023.jpg
ここのマネキンです。どこのマネキンも同じですが・・・
img0024.jpg
毎日のぱさぱさごはんシリーズ


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system