4月14日(火) ペネルーさんの家に行って来ました。
会社の帰りにペネルーさんの家に行って来ました。彼の家はパリ中心の高級エリアでマンションの1階で庭付き。すごすぎです。
この後、パリのサンジェルマン界隈に行き、まずは町の中を一回り。サンジェルマン・デ・プレとか、古い建物をいろいろ見て回りました。私にはどれがどのくらい古いかわかりませんでしたが、話を聞きながらだとすごい楽しかったです。そして一角に若者の集まる界隈があり、たくさんの若者が酒を飲んでました。ペネルーさんも学生時代週2で着ていたそうです。そしてその後、超有名なブラッスリーリップで食事をご馳走になりました。ティピカルフレンチを食べたいといって連れて行ってもらったところです。名前は酔っ払って覚えていませんが、ビーフの入ったクリームシチューみたいなものでライスと一緒にいただきました。とってもおいしかったです。
帰りは前大統領のシラクさんの家の前といっても普通のアパートみたいですが、を通って帰ってきました。警察官が二人たってました。パリジェンヌはみんな知ってるそうです。

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
テラス。都会のど真ん中なのにものすごい静かです。
img0001.jpg
二人で撮りたかったんだけどタイマー機能が使いこなせず断念。
img0002.jpg
ワインとクッキー
img0003.jpg
家の中もすごい豪華。奥さんと二人で住んでます。
img0004.jpg
小鳥の鳴き声と花の香りが。
img0005.jpg
すごすぎ。
img0006.jpg


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system