4月22日(水)ヘルシンキ最終日 パリへ。
ヘルシンキ最終日です。ホテルをチェックアウトしたら、少し観光。そして空港へ。今までで一番暖かかったと思います。
ヘルシンキの町はとてもきれいです。ごみも落ちてないし、そこはパリと違います。フィンランド人は日本人と気質が日本人と似ているなぁと感じました。
無事パリに戻りました。

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
昨日行った会社の鉄塔。行った場所はここではないですが。
img0001.jpg
路面電車から。 天気良いです。
img0002.jpg
この建物はというと
img0003.jpg
特許許可局
img0004.jpg
テンペリアウキオ教会にいきます。
img0005.jpg
岩盤をくりぬいてできた教会です。
img0006.jpg
中。
img0007.jpg
天井
img0008.jpg
ピアノの音がよく響きます。
img0009.jpg
img0010.jpg
Parliament Houseだと思う。
img0011.jpg
街にもどりました。
img0012.jpg
img0013.jpg
また港に来ました。
img0014.jpg
屋台カフェでコーヒーの見ました。手前のテーブル。
img0015.jpg
市役所前。
img0016.jpg
お昼は大聖堂前のカフェで食べました。
img0017.jpg
日替わりサラダ。
img0018.jpg
なんかおいしい。ハンペンみたいだった。
img0019.jpg
駅前。ここから空港行きのバスに乗ります。
img0020.jpg
天気いいですが、
img0021.jpg
気温は9度。滞在した中では一番暖かかったと思います。
img0022.jpg
バスの給油口。バイオディーゼルだそうです。さすが。
img0023.jpg
パリ行き。本当に国内線なみの手続き。
img0024.jpg
搭乗待ち。飛行機は非常口席をリクエスト。足元広々でした。軽食が出て食べたら爆睡。あっという間にパリに着きました。
img0025.jpg
パリ 着きました。これに乗れば帰れるんですが。
img0026.jpg
凱旋門。久しぶりって3日ぶりか。
img0027.jpg
Tシャツの人もいます。暖かい。


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system