5月1日(金)ミュンヘンからパリへ。
今日はミュンヘンからパリへの移動日です。
日本の新型インフルエンザ感染は無かったそうですね。
ドイツは3人とか。フランスは、囲まれたドイツ、スペイン、イギリスで感染者が出ていて時間の問題のような気もします。昨日の寒さとはうってかわって今日はまた暑いですが、荷物が増えるのでジャケットとか着ています。16:20のインターシティーエクスプレスと言う特急とTGVを乗り継いでパリにいきます。

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
荷物が多いので観光する気にもなれず、ホテルを遅く出ました。お昼は町のテラスカフェでコロッケバーガーみたいなものと炭酸アップルジュース。
img0001.jpg
うしろのお姉ちゃん達、寿司を食べてました。箸で。うまそうでした。
img0002.jpg
img0003.jpg
ギャンブル場のようです。中はチカチカ光ってました。
img0004.jpg
ドイツの郵便局。
img0005.jpg
ゆうちょ銀行みたいです。
img0006.jpg
ミュンヘン中央駅 MunchenHBF前
img0007.jpg
駅の中
img0008.jpg
1時間ほどあるので、スタバのキャラメルフラペチーノを飲みながらこれを打っています。パリまで6時間。着くと夜です。


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system