5月7日(木)今日で終了
今日、ついに最後の日が来ました。昨日から会社のCEOに挨拶に行ったりと挨拶にまわったり机の掃除したりしてたらあっという間に1日がすぎました。
明日は祝日で休みなのでビール飲んでもよいのですが、部屋に帰ったらなんかマッタリそして終わったという虚脱感で動く気が失せたので部屋でストックのビール飲んで終了。

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
お世話になったチームのAnick Daronianさん
img0001.jpg
お世話になった短波放送チーム。
img0002.jpg
その2 会社間でもお金を払っているわけでは無いのに本当によくしてもらいました。ありがたいです。
img0003.jpg
International Developmentチーム
左:Jerome Colin(ジェロムコラン)。レストランを紹介してもらったりコントロールセンターにつれてもらったりした。
右:Jean-Daniel Poisson(ジョンダニエルポアソン):弟が日本人と結婚してるらしい。ちなみにポアソンは仏語で魚と言う意味で。初対面でI am Fishと言っていた。
img0004.jpg
TDF本社
img0005.jpg
通った シャティヨンーモンルージュの地下鉄駅。
img0006.jpg
駅のこのパン屋が毎日いいにおいしていました。
img0007.jpg
最後の記念にチョコクロワッサン買いました。地下鉄の中で食べて帰宅。


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system