5月10日(日)へんなチェックアウトと最後の晩餐
いよいよ最後の日曜日となりました。昨晩は1時に帰宅。でも朝は相当早く目が覚めました。酔い覚ましにシャワーを浴びて部屋の掃除をしました。
10時に次にこの部屋に入る京都の鈴木さんと会いました。今回、大家のマークが日本人の彼女と結婚するということで、日本に行っているので大家不在で当人同士で引継ぎというなんとも不思議な状況に陥っています。先週、マークが部屋に来て部屋を相当掃除して・勝手に模様替えしていきました。まぁ掃除する手間が相当減りましたが、部屋の家具も増え、何か待遇が違うなぁと。鈴木さんは若いご夫妻でこのストゥディオ大丈夫かな?とおもいますが、近所のスーパー、クリーニング店、鍵、ゴミなどを案内して終了。
明日の今頃は機上の人です。

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
お昼はVICTOR HUGOのパン屋さんの前のテーブルでサンドイッチとコーヒー。
img0001.jpg
こんな感じも最後です。
img0002.jpg
ここです。有名なパン屋さんなのかな?たくさん買いに来てました。殆んどのお客さん、横断歩道で待ってるときにフランスパンかじってました。
img0003.jpg
そのあとシャンゼリゼ通りまであるいて、最後なので映画を見てみることに。
img0004.jpg
トミーリージョーンズの 英語名 In the Electric Mist だったかな?をみました。英語のままだよね?って念を押してからチケット買いました。フランス語字幕でした。うーん、トミーリージョーンズは好きなんですが内容はイマイチでした。
img0005.jpg
最後の晩餐は前から気になって安めのレストラン。でも入ってみたらビュッフェ形式でした。安いわけだ。ご飯とハンバーグと野菜など。本当はステーキたべたかったんだけどなぁ。こっちではステーキって書いてあってもステーキのときとハンバーグのときがあります。


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system