5月11日(月)パリ最終日は雨
少し 早寝早起きをして5時起床。会社の週間報告最終版を書き上げてメールで提出。その後シーツ、布団カバーの洗濯を、部屋の掃除、パッキングをして、食べるまもなくお昼に。最後はやっぱりいつものCafe Victor Hugoにいきました。
午後3時の空港行きバスに乗るのに少し重いスーツケースをを転がしながら霧雨の中凱旋門へ。感慨にふける暇もなく発車。バスの中では爆睡(笑)。
チェックインカウンターでは預ける荷物が10kgオーバー。
手荷物にこの10kgを移し変えるのにカウンターと隅っこの往復すること3回やっと21kgでゆるしてもらえました。
出向審査は国内線並みにハンコ押しただけ。
今は搭乗口で最後のインターネット。
空港には、お世話になったペネルーが別件ビジネスで来てるブラジル人を送りにくるついでに会える予定だったんだけどフライトが22時らしくこっちの19時20分のフライトには間に合わないとの電話。電話もらえただけでもありがたいです。
本当最後まで面倒をみえてもらいました。感謝です。
あとは、帰りの飛行機、席が3つ席の真ん中しかなかったので通路側に変えてもらえるようリクエスト中。これが通れば万々歳。
では帰ります。

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
近所のいつものカフェ Cafe Victor Hugoへ。
img0001.jpg
最後のランチはこんなでした。
img0002.jpg
img0003.jpg
ここがいつものCafe Victor Hugoです。だいぶ投資しました。
img0004.jpg
部屋の中を左から
img0005.jpg
img0006.jpg
シーツ干してます
img0007.jpg
img0008.jpg
3時のエールフランスバスで空港へ。朝5時におきたからこのあと空港まで意識がありませんでした。
img0009.jpg
この赤い看板、遠くから見るといつも ”毛ガニ”に見えるのは日本食に飢えているからか?
img0010.jpg
失敗。
img0011.jpg
出国審査も一瞬。だけどここに着くまで3回荷物を手荷物に移し変えた。
img0012.jpg
搭乗待ち。ここでインターネット中。


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system